丈夫が一番! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

いいお天気です!

 

ナッツル散歩もスッタカスッタカ

グイグイいきます

 

 

 

やっぱり涼しい時(寒い時も含めて)の方がグイグイいきますね

 

若いころは真夏の暑い時でもグイグイでしたけど、やっぱねぇ~

この年になると暑い時はグダグダですわ

 

 

ま、もうすぐ13歳でこれだけの脚力あったら立派ですわ \(^o^)/

 

さて、先日 ナッツルハウスに業者さんが来ました

その業者さんにナッツがすりすり

 

 

業者さんのところもワンコを飼っているそうで

ナッツをタップリ可愛がってくれました!

 

業者さんのところはミニチュアダックスちゃんのようで、11歳とのこと

ただ、もう歯がダメで、カタイものが食べれない...(+o+)

脚もだいぶ弱ってきているようで、ちょっと大変みたいです

 

「もうすぐ13歳ですか!?」 「元気だなぁ~~~」 と驚いてました

 

ナッツは今のところ歯も大丈夫

カタイものもバリバリ食べます

 

 

 

それと、胃腸が丈夫なのもいいこと

今朝もウンP をタップリしました、ナッツルハウスとお外でタップリ (笑)

いいカタチのウンPです \(^o^)/

便秘なんて全くない! 羨ましい~~~~

 

イボは相変わらずナメナメしてますが、

このまま元気でぴょんぴょんいこう! 今年はうさぎ年だよん~

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村