ちょっと先になります.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝は雨...

 

ナッツ君、お散歩がないことをいいことにガーガー寝てます

しかも自分のクッションを使って..(笑)

 

 

 

不思議な感じですよね...^m^

 

お手々のイボが痛々しい

 

 

 

 

お医者さんへいってきました

 

悪性になることはないですよとのこと

ただ先生も 「どうしましょうか..?」 と...

ま、想定していましたが、電気メスで取るくらいしか方法はなさそうです

 

んじゃお願いしますとなりましたが、

今度は先生がお忙しく、1月はほぼ毎日手術が入っているとのこと...

ナッツルパパとママの予定もなかなかうまく空かなくて、結局実施は2月7日と

なりました

こうなったら 前脚だけじゃなくて、お耳やほかのところのイボもとってもらうことに

しました

 

 

それまでの間は我慢しなくちゃ

 

手術が終わったら、ちょっとの間またエリカラ生活が待ってます..(;^_^A

 

ナッツぅ~、パパとママがついているよ~

ガンバー

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村