ナッツの通常運転! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日はナッツルパパとママ

恒例の初ゴルフ(新年杯)にいってきたので早速お留守番

 

で、今朝は通常運転のお散歩

と、こ、ろ、が...

 

お散歩行きたくないオーラ全開

 

 

リードを見ると、一目散に逃げだし

着けても引っ張って玄関から逃げ出すしまつ

オーーーーイ (゜o゜)

 

 

やっとの思いで引っ張り出して、お散歩へGO

 

 

まぁ、一歩出ちゃえばストライキはしないからね

ガシガシ歩くナッツ

 

お昼近くだったけど、ワンコさんは結構お散歩してました

お! ナッツをいつも可愛がってくれるコタロウパパさんだ

 

 

 

もう完全になついちゃって、どこの仔? って感じ

 

それ以外にもアッチコッチのワンコトモダチに会って

今年もヨロシクって...やってきました

大きいワンコで初めましての仔もいましたが、ガウることもなかった ^m^

 

これでナッツの通常運転がスタートです

 

 

今年もノンビリワンコなナッツ

これがナッツの通常運転

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村