ナッツの初夢は?? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

1月も5日になり、だんだん世の中も通常運転になってきました!

 

ナッツルパパもお正月がちょっと苦手..

浮かれているテレビを観ても乗り切れないし、早く日常が戻らないかなぁ~

な~んて思っていたりして..

 

ま、ナッツにとっては日常散歩です

 

 

 

今朝、ママとナッツが当家に来た頃の写真や動画を観ていました

ナッツの背中が黒々してピカピカ!! 

やっぱ若いっていいなぁ~

 

 

逆光だったね..(汗)

今日もナッツはピンピン歩きます

それだけは感心する...先頭を切ってガシガシいきます

 

とはいっても、ナッツももうすぐ13歳

あぁぁぁぁ...ナッツルパパはついつい感傷的になっちゃう

あとどのくらいナッツと一緒にいられるんだろうって ('_')

 

だから、ナッツのことをお願いしようと

今日は初詣とは違う神社にいってきました

 

 

三が日は長蛇の列のこの神社

 

さすがに今朝は空いてます

でも境内にはワンコは入れないので、ナッツルパパだけ代表でお参り

 

 

ナッツの健康をお祈りしてきました!

 

 

ナッツは初夢は何かみたかな

ママと一緒に寝るナッツ

ママの肩に手を添えて寝ているナッツ...ママは写真載せるの怒るけど

いいでしょ~ (笑)

 

 

コレ、作ってませんよ~

ホントにこんなカッコで寝てます

ママと一緒にいる夢を観ているんだろうか??

 

いい夢観てねぇ~ナッツぅ~

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村