ナッツル初詣!2023! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

<(_ _)> ◆◇あけましておめでとうございます◇◆ <(_ _)>

 

本年もナッツとナッツルファミリーをよろしくお願いしま~す ♪

 

昨日は恒例のビー友ゴルフ

で、帰ってきてテレビ観て除夜の鐘を聞いて寝ました

で、朝一番でナッツルパパがしたことは....

ナッツのウンPかたずけ..(;^_^A

 

 

ママからは今年はウンがついてるって言われました..(・_・;)

 

さ~ナッツ君、初詣に行こう!

この日のために用意した衣装を着て出発だよん~

 

 

お! 似合うんでねぇ~の!?

 

 

カ、カックイイ~~ \(^o^)/

いいぞー、ナッツぅ~ 様になってるぞ~~

 

 

さ、神社に行こう...

大きい神社(葛飾八幡宮)は激混みしているし、ワンコは境内に入れないので

近くの小さな神社に行くことにしました

 

ナッツは衣装着て階段ダッシュ

 

 

行ってみたら、普段ほぼ誰もいない神社なのに

さすがに今日は長蛇の列 ( *¯ O¯*)

 

 

ま、仕方ないから並んで待つことに...

 

 

ママの後ろにもワンコを抱っこした人が並びます

 

この後、30分くらい待ってお参りができました!

今日はお天気もよくて風もないからとっても穏やかで良かった

 

神社ではオトモダチワンコに会いました

ハナちゃん(フレブル)だ!

あ! ハナちゃんも衣装着ている

よ~し、写真だ写真...

 

 

 

おぉ! 可愛いんでないかい (゜o゜)

 

 

いいね、いいねぇ~

 

いよいよ2023年

ナッツも2月で13歳になります..

ナッツルパパも3月でいよいよ....と、なります !?

昨年は2月くらいから7月くらいまでは膝の故障で遠くにはいけませんでしたが、

今年はナッツと一緒にもっと行きたいな!

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします 

(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村