お花を入れてます! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝は涼しかった(寒かった)ですねぇ~

 

昨日から台風の後で北風が入って気温が下がるって

天気予報で言ってましたが、ホントぐんと下がりました

 

だから朝ん歩はママもパパも秋のかっこ

 

 

お散歩でショートパンツじゃないナッツルパパなんて

いつ以来?

 

長袖、長ズボンだよ!

 

 

 

まぁ、ナッツは今はお洋服着ないから関係ないし

涼しくてクン活には最高みたい!

 

 

 

この前の横浜でプレゼントをいただきました!

 

薄べったいものだったんだけど、組立式とのこと

なんだろう? って組み立ててみたら...

 

 

 

真ん中のです!

 

ビーグルお花ケース!? 

他の用途にも使えるけど、ママはお花を飾ってます

 

斜めから見るとこんな感じ

 

 

 

このお顔がビミョー (笑)

 

上から見ると...

 

 

 

 

紙でできているから雨ざらしにはできないなぁ~

 

家の中用かな...でも可愛いです!

ありがとう!

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村