女優とビーグル!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝は雨...台風の影響ですけど

まだ関東地方はマシな方ですね

昨日もナッツル地方の千葉県は思ったほどではなくて

南部の方はぜんぜん降らなかったくらい...

 

でも、今朝はザーザーしてました

当然お散歩はなし

 

なしってことで、ナシ食べよう!? (スーパーオヤジギャグ)

 

 

 

もう、ナシも終わりだからね

 

いっくよー

 

 

いい食べっぷりだわぁ

 

 

最近ユニクロさんのテレビコマーシャルでビーグルが出てますよね

 

綾瀬はるかさんと一緒に...

最初見たときはドッキリしました

なんせ、ナッツルパパは綾瀬はるかさん大好き ^m^

そこにビーグルが入るんですから最強です!!

 

で、こんな感じになってますね

 

 

 

これをなんとかナッツで再現させたかった

 

でも、ナッツルパパがやっても絵にならないし、ママは嫌がるし...と思っていたら

やってくれてた人がいました!

 

 

これだ!

 

 

 

おぉぉ!  見事に再現している~

 

ビー友 カイ君とカイママさんです 

(注 : ご本人の許可とって載せてます)

カイママさんが女優さんにみえるぞー (*^^)v

 

これ相当雨が降っているようです

だからカイ君カッパ姿..(笑)

 

 

動画バージョンもあります

 

 

 

 

努力のあとがうかがえます (笑)

 

いいぞー

今度は違うバージョンもつくって~の

ポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村