冬になりかけ!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ドーンと気温が下がりましたね...

 

昨日は暖かい秋だったのに、今日は冬みたい

 

 

 

 

ママはこの格好で、後から寒い寒いを連発してました

 

ナッツルパパも冬スタイル

 

 

 

 

このくらいでちょうどいい

 

ドヨンとした曇りで、なんだか寒々しいですね

 

 

 

 

ナッツはガンガンに歩きます

 

しかし...ナッツはよくウンPしますわ

朝、起きてすぐして、

お散歩の行きがけにして

帰りにもう一回 (^^;

 

朝だけで3回のウンPタイム

ウンPそのものはコロコロなので、固さはちょうどいい

便秘しらずだわ

 

 

いつものことろでは大型犬がワシャワシャしてます

でも、ナッツは知らん顔

 

 

 

 

仲良しボンちゃんがきました

 

オヤツ奪い合い友達って言ったらいいのか!?

ナッツルパパとはザヤッキーズでコンビだからな

 

 

 

 

ちょっとでも、オヤツがでてくる気配がすると

即近寄ってきます

 

 

 

 

このミドルクラス3頭が我先にと目を輝かせます

 

ボーン、手をかけないの (-_-メ)

ま、いつものことだけど..

 

 

話しは変わって、ワンコ友達に教わったところに行ってきました

 

江東区にある、「CASICA」ってお店

ちょっと変わってて、古い倉庫?をリノベートして創っている

 

 

 

中には古家具や器、道具等々があって、

ついつい一点一点見入ってしまう

 

 

 

 

カフェスペースでは、薬膳料理っぽいものや

ちょっとしたケーキがあって、長居できます

 

 

ただ、全体的に値段はちょっと高めかな....

 

でも、なかなか癒される空間でした!

 

 

 

ナッツルパパの尿路結石ですが、3日前くらいから痛みがなくなりました

本当は今日、破砕(お腹の石を体外から衝撃波で砕く方法)を実施する予定でしたが、

昨日回避することを決めて病院にキャンセルの電話

様子をみましょう...ってなりました。

ふぅぅぅ...とりあえず今のところ大丈夫か..な..

でも、まだ石らしきものは出ていないです

どうなることやら (;^ω^)

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村