個性の違う2頭でも.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日とは打って変わって今日はいいお天気のナッツル地方!

 

お散歩、お散歩!!

 

 

 

 

日陰はチト寒いけど、日向は暖かいっす ^m^

 

 

 

 

今日は土曜日だから、あんまりワンコ友達はいません

 

いたのは小太郎君パパさん(豆柴 ♂)

コタパパさんは相変わらずナッツのこと可愛がってくれます

 

 

 

 

そして、ナッツルパパのザヤッキーズパートナー ボンちゃん

 

 

 

 

この3頭

みんなオヤツ大好きで、オヤツが出てくる音がすると

全員そっちに集中する

 

そ、今流行りの...

 

 

 

 

だよね~ (笑) \(^o^)/

 

 

コタちゃんと別れて、ナッツとボンちゃんで歩き出す

 

 

 

ナッツとボンちゃんはサイズがほぼ同じだし

歩くスピードもほぼ一緒なので、とっても歩きやすい、いいコンビ

 

で、分かれ道に来た時に

ボンちゃん、リードをグイグイ引っ張って、ナッツルハウスに向かおうとする!?

あれ? ボンちゃんナッツルハウスに来る?

 

 

 

んじゃ、ちょっと寄ってってお茶でもどう? ってことでボンちゃんとママさんに

ナッツルハウスに寄ってもらうことになりました

 

 

 

 

ナッツルハウスに来るとボンちゃん興奮

意外とお家探索好きなんだなぁ~!?

 

ナッツルパパやママに甘えるし、ホント可愛い

 

 

 

 

ナッツと一緒に写真と頑張ったけど

なかなか撮らせてくれない (汗)

 

やっと撮れたのがコレ ↓↓↓

 

 

 

 

個性が違う2頭だけど

オメメキラキラでどっちも可愛いゾ \(^o^)/

 

 

土曜の朝からいいお客さんが来てくれました

ボンちゃんまた来てね~

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村