後ずさり.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝はドンヨリして、ちょっと外は寒そう

 

相変わらずお散歩の支度をしていると

逃げ出すナッツ...

 

 

で、ママがナッツを呼びます

 

 

ナッツぅ~~~

  ナッツぅ~~

 

 

すると、2階からトコトコトコと階段を下りる音がして

 

ワンコドアを開けた...と、思ったら

 

 

 

 

半開きになって

頭を出したところで、ママと目が合った

(注 : ↑↓その時の写真ではないです)

 

 

 

 

その瞬間

 

ナッツは後ずさりして、お部屋に入るのを止めて、戻っちゃった  (゜o゜)

 

 

 

 

スゴスゴと後ずさりするのが笑える (大笑)

そんなにイヤなのかなぁ~ ?? 

 

 

寒いといっても、まだまだ冬の寒さではないですね

11月も下旬なのに..

ま、寒さで大変よりはいいですけどね

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村