新コンビ名? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日から3連休ですね!

でも、コロナの影響でGOTO見直しとか出てて

観光地とかは大変でしょう...

 

ナッツルパパも完治しない結石のせいで

大きな予定はたてられません..(泣)

 

 

そんな中の今朝ん歩は..

 

 

 

 

風がビュービュー吹きますが、南風のせいか

生暖かい..

 

ただ、今日は土曜日なのでオトモダチワンコはあんまりいません..

 

 

お!

ナッツルパパのパートナー、ザヤッキーズのボンちゃんだ

 

 

 

 

おはよう!

 

ボンちゃんママさんに聞いたところ

ボンちゃんの体調は戻ったそうで、座薬は入れていないそう

 

なぬ?

んじゃ、ザヤッキーズじゃないじゃない

 

 

 

 

えーっ、そうなのぉ~

 

そんなこと言わないでさー

んじゃ、違うコンビ名にするか!!

 

イザというときのためにコレだ!

 

 

 

 

カテーテルを尿道に突っ込むぞー (笑)

 

♪ ラ、ララ、ラララ、カテーテルズ ♪

 

 

 

ナッツも混ざってトリオでいこうぜー

 

♪ ラ、ララ、ライララ、カテーテルズ ♪

 

 

 

 

やっぱ、コレはダメか!?

 

 

11月も下旬になってきました

でも、まだ寒くない?

どうなっているの??

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村