お散歩での優先順位! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ドヨ~~ンと曇った今日のナッツル地方

 

 

 

久しぶりに雨か?

でも、まだ降ってない..

朝ん歩しゅっぱ~つ!!

 

 

 

お天気悪いからオトモダチワンコはいるかな?

と、思ったけど

考えることは同じで、降る前にお散歩に行っちゃおうと、

フルメンバーがきました

 

 

 

 

写ってないワンコもまだまだいます..^m^

 

 

お!

今日はカイ君も登場!

 

 

 

 

おんや、シッポがインしちゃって...

沢山ワンコがいるんでシリゴミざんすか!?

 

 

オトモダチワンコのジニア(チョコラブ)がカイ君に興味をしめして

近づくと...

 

 

 

 

完全に逃げてます

 

それでも追っかけるジニア

逃げるカイ

 

 

 

 

渾身の力でリードを引いてシリゴミする (^^;

 

逃げられると追うのはワンコだけに限らない習性

 

 

 

 

ちなみに、ジニアは女の仔

カイ君は男の仔 です (笑)

 

 

その頃、ナッツは...

 

 

 

 

見向きもしない...(一一")

 

あのねぇ~、ナッツ君

同じ犬種なんだからぁ...

 

 

そんなことよりナッツにとって大事なのは

 

 

 

 

どうやったらオヤツをゲットできるか!!

 

うんうん、これに尽きる

優先順位第一位っす (笑)

 

 

 

オヤツ待ちのザヤッキーズとジニア \(^o^)/

 

 

ナッツルパパの結石は変わらずです

トホホホホ...1~2回/日 に痛みがくる

今日もお医者さんで相談となります

死ぬわけじゃないけどね

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村