やっぱり元気が一番! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ナッツルパパの件で色々皆さんからご心配の連絡をいただき

 

本当にありがとう御座います! m(__)m

 

まだ、どうなるかわかりませんが

死ぬような病気ではないし、痛いのがなければ普通なので

この辺にしておきますね...

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

 

 

ナッツルパパのすったもんだや、色々あって

ちょっとお散歩がいけてなかったナッツ

 

よし、今朝はいくぞー

って、リード付けて外に出たら....

 

 

 

 

頑として動かない.. (◎_◎;)

 

アレ? どうしちゃったの??

 

 

ま、こういう時は抱っこして

20mくらい離れたら、ポイって下すと

 

 

 

 

ガンガンに歩き出す

わかってはいたけど、なんでだろう??

 

この後はリードを引っ張る引っ張る

 

 

 

 

ナッツは元気だなぁ~

そういやぁ~、以前のケホケホもあんまりしなくなった

たまにはするけど、夜中に眠れないほどすることはないですね

ふぅ~、良かった \(^o^)/

 

 

 

 

オヤツのオネダリは大型犬に混じって孤軍奮闘

 

ゲットするまで一歩も引かずです

 

やっぱり猪木じゃないけど、元気が一番

ダァーーーーー

 

 

 

 

ナッツルパパのザヤッキーズ友達のボンちゃんと

一緒にテクテクテク

 

ボンちゃん、この前 4歳のお誕生日を迎えた!

いいなぁ~若くて (笑)

 

 

 

と、チラッとボヤく ナッツとナッツルパパでした..^m^

 

 

 

元気が一番

ナッツもママも他のワンコも

みんな元気でいよ~

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村