いつまでかかるの? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝もいいお天気の絶好の行楽日和...

 

朝のお散歩も気持ちいい!

 

 

 

注) “ここからナッツの話しではないので、興味のない方はスルーしてください”

 

でも、昨日またまた大変でした

ブログの更新は予約投稿だったから午前中に書いたものなので

面白おかしく書いたけど、その後の午後..また苦しみました (@_@;)

 

 

お昼頃...あれ!? また痛くなってきたぞ

 

30分後...だいぶ痛い、ジッとしていられないぞ

 

13時前...こりゃダメだ、ザヤッキーズ(座薬)を挿入だ!

 

と、こ、ろ、が...

 

30分、1時間 経っても効いてこない

それどころか、ますます激痛に襲われて居ても立っても居られない (大汗)

頼みの座薬が効かないとなると手がない

 

ウンウン唸っているナッツルパパを見て、ママもだんだん慌てだす

でも土曜日の午後だから病院は終わっているところが大半

仕方ないので、以前に救急隊員の方に聞いた「安心ほっとダイヤル」ってとこへ電話

そこから、かかっていた病院に電話

でも、「泌尿器科はやってないし、できることもないから他の病院をあたってくれ」 と..

アチコチの病院に電話して、やっと市内で16時までなら泌尿器科がやっている病院を

みつける!!

 

タクシーで飛ばして、その病院に

なんとか16時前で間に合った!

 

ところが、ところが

お医者さんに話しをすると...

「座薬を入れるしかないね」 

へ? 4時間以上あけるんじゃないのですか?

「他に方法ないからね、痛いんだから仕方ないよ」

結局もう一回座薬のお世話に

その間、看護師さんから 「もう、やることないので救急でもこちらに来ないでください」

「他の病院あたってくださいね」 と..

冷たいお言葉をいただく  カチンときた、けどまぁ言っている意味はわかるが

もうちょっと言い方ってもんがあるだろう (ーー゛)

30分経つと、今度は効いてきて落ち着いてきた

往復のタクシー代6000円使って、結局座薬だったわ (◎_◎;)

でも、効いたから良かったと思おう!

 

そこから、更に20時ごろと朝型と2回痛みが到来

そこまで激痛ではなかったので錠剤の薬でなんとかカバーできた..

 

 

 

 

どこまでこれはかかるんだろうか...(涙)

 

1日に数回、こんな痛みがあるんじゃ、近場以外どこにもいけないではないか

弟君の病院もいかないといけないし

仕事は合間をみてやらなきゃならんし

ホントまいったなぁ~

 

 

 

 

この更新も予約投稿なので、ひょとしたら現在苦しんでいるかもしれません (TдT)

 

水分がぶ飲みでお腹はボヨンボヨンのナッツルパパ

なんとか乗り越えろ~のポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村