探知犬!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

木枯らし1号が吹いた今朝

風がピューピュー

 

ヒィーーーー、いよいよ寒さがくるのか

 

 

今朝ん歩担当はナッツルパパ

 

 

 

 

何故だかナッツ君 めっちゃ元気!

 

トントントントン歩きます

 

 

 

 

外に出ると、風はあるけど

まだ冷た~い風ってほどでもない

 

本格的な寒さまではいかないですね

秋風です!

 

 

お天気いいから、ワンコは集まる

でも、冬時間なのか、ちょっと皆さん遅くなっている

 

 

 

 

食欲の秋だからか!?

 

ナッツのオネダリには拍車がかかってます (笑)

 

 

今日のターゲットはまずはソラちゃんママさん

 

何度も何度もオネダリ、オネダリ

 

 

 

 

ナッツのオネダリの方法は

まずは、この人と思ったら、ジーっと見つめる

 

 

ターゲットはレオンパパさん

 

 

 

ナッツのキラキラした目にジーっとされると

 

思わず、「何か欲しいの?」 となってしまう

こうなったら、ナッツルワールドに入ってしまう

 

 

 

 

しかも、一度もらったら

シツコクて、後をついていっちゃう (笑)

 

 

 

 

それでもダメなら、

今度は強制捜査が入ります

今回はカートチェックです!

 

 

 

空港で働く探知犬ビーグルも真っ青!

 

でも空港で働く探知犬とはちょっと違う

 

オヤツ探知犬!

しかもシツコイ 

 

 

誰かがガサッと袋の音でもしたり

バッグに手をかけたりしたら、即行動

 

 

 

 

ジーーーーッと見つめて

手をかける

 

 

アッチでもコッチでも

 

 

 

↑ オォ、これはミドルクラス3頭による蝶の舞か!?  ^m^

 

 

今日もタップリいただきました

ソラちゃんと最後の打合せ

 

 

 

 

ナッツはルンルンして

帰り道も元気でしたわ

 

オヤツ探知犬 ナッツル号

今日もせっせと探知する!!

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村