自信作? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝のナッツル朝ん歩

 

お天気がイマイチ、

どんより曇り

 

でも、ここのところ雨がなくて晴天続き

これは嬉しい!

 

 

 

 

桜の木も葉っぱをドンドン落としますね

 

冬支度か...

 

 

 

 

真夏と違って、ワンコの集まりは多いです

 

今が一番だろうなぁ~

はじめまして..のワンコさんも時々きますし

いつものメンバーは出席率?高い

 

 

 

 

↑ まだ一部です

写真に撮り切れない

 

ナッツルパパはクレア(ゴールデン)のリードを持たせてもらう

すると、ゴールデン同士でワンプロが始まる

 

 

 

 

チカラが強いから、ワンプロが始まるとナッツの比じゃない

パワーで引っ張られる...

 

その頃ナッツは..

 

 

 

 

はじめまして~のママさんになついてました (笑)

ワンコより人間派のナッツ

 

 

話しは変わって

玄関リースを変更しました!

ママがまた作ってきた

 

 

 

 

どうですか?

 

自信作のようです \(^o^)/

 

 

 

 

クリスマスにはチト早いけど

まぁ、いいでしょう 

 

ナッツルクリスマスには何か出来るかなぁ~の

ポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村