ワンコ界にも!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日は月曜日

でも、明日はまたお休みですね!

シシシシシ... 今日頑張れば明日はお休み ^m^

 

 

で、今朝ん歩はママ担当

 

いつものところは全員集合!

 

 

 

ナッツは誰からオヤツをもらうか

虎視眈々と狙ってます (^^;

 

 

みーつけた!

ボンちゃんママぁ~

オヤツちょうだいナ

って、ツンツンしてアピールです

 

 

 

 

アピールのかいあって

オヤツゲットです!

 

 

 

 

で、アチコチからオヤツをもらったあと、

ナッツがお日様を浴びてボーっとしていると...

 

後から何やら気配が...

 

 

 

 

いつもはナッツが相手をみつけて

マウンティングをするんだけど

 

今日は...

 

 

 

 

ビビちゃんにマウンティングされてやんの ^m^

 

ちなみにビビちゃんも男の仔です (笑)

 

 

 

 

今日もワンコ仲間は絶好調!

 

 

 

 

ワンコ界にもLINEが浸透しているのか!?

 

 

 

 

後でナッツルパパが教えるわ (笑)

 

 

ナッツのケホケホ

まだ時々出ますが、夜中に出ることは少なくなりました

お散歩の時とか引っ張るから、気管が..ってこともあるんだろうなぁ

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村