またやってましたね! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

この前テレビでまたやってましたね

 

成田空港のビーグルちゃんのこと...

時々やりますけど、ついつい観ちゃう

 

 

 

 

スター くん? 

若手のホープだって

密着2年!? へぇ~~~

 

 

 

 

新米探知犬だそうで

 

歩く姿とか、いかにもビーグル

 

 

そんで...

 

 

 

 

コレだ!  ってなったら、引っ張ってお座り

 

か、か、可愛い~~ 💛

かしこーーい 💛

 

 

 

すっごーい

見事な仕事ぶりでした

 

 

で、我が家の探知犬は?

 

 

 

口角上げて、ドヤ顔してます (笑)

 

 

今日から11月ですね

あぁぁ..もう11月かぁ

今年はコロナがあるんで、なんだか消化不良のことが多いです

加えてナッツルオジサン(弟)のことや、なんやらで..

後2カ月、頑張っていこう!

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村