カイクン再び! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝はキンと冷えた空気で

グッときましたねぇ~

 

10月も今日が最後

ホントはハローウィンなんですけど、今年は特になし

いつもの朝ん歩です

 

 

 

でも、その分

空は真っ青で雲一つない \(^o^)/

いい季節だけど、コレから寒くなるのは早いだろうなぁ~

 

今日は昨日のカイクンが、パパさんと一緒にくるってことで

いつものところでお待ちしてました

 

 

 

 

そう話ししていると....

 

 

 

 

カイクン参上!

 

やっぱりまだビビりちゃん

でも、ナッツルパパには触らせてくれるようになりました!

 

 

 

 

ちょっとイヤイヤかなぁ...(爆)

 

いつものオトモダチワンコのボンちゃんも登場

 

3頭で写真をと思ったけど、なかなかいいのが撮れない

やっぱり動いちゃう...やっと撮れたのがコレ

 

 

 

ビミョーーーー (笑)

 

 

今度はカイパパさんに群がる

やっぱりオヤツは全国共通!?

 

 

 

カイクンのカッコイイ姿も撮りたかったけど

これが精いっぱいでした ↓↓↓

 

 

 

 

今日のところはこれで許してぇ~ (^◇^)

 

 

最後はナッツと一緒に

 

 

 

 

微妙な距離感でしょ

 

この後、クンクンしてきたカイクンにナッツがガウガウ..(◎_◎;)

カイクン、すっかりしり込みしちゃった..ゴメンよ~

 

 

ビーグル友達には塩対応のナッツ

あのねぇ~キミはビーグルなんだから、

仲良くしてよ~~のポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村