久しぶりのはじめまして! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

秋ですねぇ~

朝ん歩も少し寒くなってきました

 

 

 

 

この前、オトモダチワンコのボンちゃんママさんから

いただいた情報

 

1歳になるビーグルちゃんがいつものところにいた!

ナッツのことイッパイ話をしておいたよ..

お名前はKAY(カイ)クン 

で、その後このブログにコメントももらって

今朝、お会いすることができました!!

 

 

 

 

KAY君です!

 

ちょっとビビりさんで、なかなかいい写真を撮らせてくれません

 

 

それで、なんと今日が1歳のお誕生日だそうです(驚)

WAO! おめでとう \(^o^)/

 

 

 

 

まだ犬社会での経験が浅いんでしょう

ワンコ同士の挨拶で腰が引けちゃう

 

 

 

 

大きいハリー(ラブ ♂)とでも、しり込みしちゃう

 

 

 

 

完全にシッポインしてます (笑)

 

 

 

 

今度はデニーとご挨拶

すこーしずつ慣れてきたかな?

 

ナッツは後ろで監視してます..(^o^)

 

 

では、ナッツルパパがオヤツをあげよう

ビーグルだから、さすがにそれには従います (笑)

 

 

 

 

うんうん、いい仔だ

 

頭とか触ってみると、やっぱり若い

ツルツル ツヤツヤの毛並み

 

若いっていいねぇ~ (^o^)

 

 

 

 

ブーたれてます (笑)

 

 

やっぱりビーグルは可愛い

お耳も柔らかくてタプタプ

カイクン~、また遊ぼうねぇ~

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村