両刀使いか!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝、いつものところに集まるワンコたちで、

ちょっと違うところにいってきました

 

 

ナッツは出発前すると、いつもと違う道でクン活が更に活発に..

おいおい、時間かかってしょうがないじゃない

 

 

 

 

ここはとある広場です

半田舎のナッツル地方にも、こんなところがあったんだ!

ナッツルパパは初めて知りました

 

ひ、広い!

しかもナッツルハウスから割と近いじゃないか!?

 

 

 

 

しかし、相変わらずナッツはクン活ばっかり...(>_<)

 

これだけ広いんだからさー、もっと遊んでよー

 

 

お散歩仲間たちはシッカリ楽しんでいる

 

 

 

 

ちょっとだけナッツが走ると、ママもはしゃぐ

「見て見てぇ~、ナッツが走ってる!」 って...

アタリマエじゃん、ナッツはワンコだぞ!

 

 

 

 

 

 

オヤツタイムになると、みんなワラワラ集まってくる

 

これもいつもの光景だけど..

 

 

 

 

↑ この中にナッツがいない..

 

あれ?

 

おかしいなぁ~

いつもなら真っ先に飛びつくんだけど...

 

 

よーく見ると

 

 

 

 

バロンちゃん(キャバリア)に乗っかってる!?  ((+_+))

 

オヤツそっちのけ?

 

この後も、ずーーっとバロンちゃんを追っかけまわすナッツ

 

 

 

 

 

ナニナニナニ...どうした...

 

 

当然嫌がるバロンちゃん

 

 

 

 

それでも執拗に追っかけて、マウンティングするナッツ

しまいには押し倒してしまったわ  (◎_◎;)

 

 

 

 

なんじゃ、そのドヤ顔は  

 

 

押し倒すなんて...

ナッツも男よの~~ ^m^ 

 

ちなみにバロンちゃん

男の仔 です (笑)

ナッツは両刀使いか!?

 

どっちでもいいのか?

でも、オヤツよりもバロンちゃんなんて

いいオトモダチワンコだわ

バロンちゃん、ありがとう!!

 

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村