食べて元気! これが一番! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝もいいお天気

 

でも、この天気も今日までで、明日、明後日とあんまりよくない予報

 

 

ナッツに肉団子を食べてもらおうと

せっせとナッツルパパが丸めます...(丸めるだけだけど) (^^;

 

 

 

 

自分のだってわかるんでしょう

 

 

もう、近くで大騒ぎになっちゃう

 

 

 

 

ピョンピョンはねるわ、吠えるわ...

 

で、ナッツ用じゃないチーズを準備してもメッチャ吠えだす

 

 

 

 

こういう時のナッツの瞳はランランとしています (◎_◎)

 

 

 

 

よし、よし

 

具材と一緒に煮込んで、冷えるのを待ちます

今朝は間に合わないから、今晩からね!

 

 

 

 

やっと本格的秋晴れ

 

 

空気がキンと冷えて

でも、お日様がまぶしくて、いい気持ち

 

 

 

 

ギュッと寒くなる前のいい季節はホント短い

 

あっという間に寒くなるから、今を楽しもう!!

 

 

いつもの短大前では、ワンコのママさんではないけど

幼稚園児を送りにきたママさんに可愛がってもらいました

若いママさん

ナッツもお友達のボンちゃんもデレデレ

共に♂だしね (笑)

 

 

 

 

オヤツはいつもの通り、一番乗り

 

これだけは譲れない

 

 

 

 

こういう時も目はランランっす \(^o^)/

 

 

最近すっかりご無沙汰のビー友 ちゃい君

先日、ブログを久しぶりに更新していました

驚いたのは現在 16.5歳になったそう

歩く姿もシッカリしているし、オヤツへの執着も変わらないそう

スゴイ! スゴイ!!

見習おうのポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村