ある意味盲導犬!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日の夜のテレビ

盲導犬パピーウォーカーのドキュメントでしたが

観ましたか?

 

 

 

 

2家庭のことをやってましたね

 

お別れの時は涙、涙...

 

 

 

 

そりゃそうだ..

泣くわな (TдT)

 

ご存知の方も多いと思いますが、

いつものところに集まるワンコの中にも、盲導犬候補生がいます

 

 

 

 

デニー (ラブ ♀)

 

来年の春には訓練所に入所予定です

それまでの間はパピーウォーカーのデニママさんのところで

可愛がられてます

 

デニ家では、その前のワンコも盲導犬パピーで名前はチェス

だから、一度その涙涙のお別れを経験しているんです

 

で、今日話しを聞いたら、チェスが入所しても、ひょっとしたら帰ってくるんじゃ

ないかと...1年待ったらしいんです

でも、帰ってはこないので、デニーを迎え入れたとか

ホント、えらいなぁ~~

 

 

 

 

来年の春には、また涙涙のお別れが待っている

わかっていることとはいえ、ちょっとツライなぁ~

 

ナッツは盲導犬の「も」の字もないけど

ま、ナッツルパパとママを引っ張ってくれるワンコなんで

ある意味盲導犬です  \(^o^)/

 

 

 

今朝も元気にお散歩でした!

 

 

ケホケホはほぼ治まりましたね

サプリが効いているのか、違うのか?

苦しそうな時はホントかわいそうですからね

よしよし、このまま、このまま

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村