鬼滅の刃ナッツルバージョン! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝のお散歩

 

雨はなくて、気持ちいい秋の空気!

 

 

 

 

快晴とまではいかないけど

 

木漏れ日が差して、いい感じ!!

 

 

 

 

お!  こういう日は皆さん勢ぞろい!

 

大型犬のワンプロが始まった

大型犬に巻き込まれないよう、ナッツは遠めから吠えるだけ

 

 

 

 

 

話しは変わりますが

 

映画 「鬼滅の刃」 が凄いですね

知ってますか? 知ってますよね

アニメです、アニメ

 

ナッツルパパも実は観に行ってきました!

映画館でアニメなんて、いったい何十年ぶりだろう

すっごい人だったなぁ~

 

ということで、鬼滅の刃ナッツルバージョン

 

 

 

 

きた、きたー

 

犬の呼吸!!

 

 

 

拾壱ノ型 がなんだと言うんだ!

(わかるかな!?)
 
 
 
お、おねだり...か....(笑)
 
 
更に....
 
 

参ノ型 (さんのかた)

 
 
 
 
ジャンプおねだり!
 
 
これは最強
 
 
 
更に、更に....
 
 

壱ノ型 (いちのかた)

 
 
 
 
\(^o^)/
 
 
完全に鬼滅の刃にハマってます (笑)
 
 
 
ナッツのケホケホですが、ここ3日間くらいは止まってますね
酷い時は夜中にずーっとケホケホ カーッペッ ってやっていて
コッチも眠れないけど、苦しんでそうなんでかわいそうで..
とりあえず止まってますから、これで様子見ですね
ポチっとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村