ケホケホには.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

最近、またナッツのケホケホが止まらないです

どうしたものかと...

ホントは今日にでもお医者さんに連れていくつもりでしたが、

昨日からは治まっているんです...

 

 

だから、気休めかもしれないけどサプリを買ってみました

 

 

 

Amazonでみつけて、アンチノールと同じ成分で安い

パッケージがいかにも安そうでしょ (笑)

 

ナッツもシニアだから、ケホケホだけじゃなくて、

足腰にもいいかもしれない

 

 

 

 

ま、あくまで、あくまで...気休めかもしれないけどネ

 

 

 

 

オヤツと勘違いしたか

バリバリ食べる..ちょっと様子見だな

 

 

今朝のお散歩はナッツルパパ担当

 

 

 

 

特に変わった様子なし!

ケホケホも治まっている

 

 

 

 

おはよう!!

 

 

オヤツをくれる人には自然についていきます

今朝ははなちゃんパパさん

 

 

 

 

すぐくっつきます (笑)

 

 

ボンちゃんママさんにもすぐくっつく

 

 

 

 

オマエはくっつき虫か!?

 

 

最後は今日の一枚

ジニアのブサイク顔です

 

 

 

 

あはははは!!

 

 

ケホケホは一度始まると、なかなか止まりません

夜中にケホケホし始めて、ずーっと寝ずにケホケホしているとか

苦しそうで可愛そうで、可愛そうで...

また、なったら再度病院直行ですね

良くなれ~のポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村