涙雨か..!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日は冷たい雨ですねぇ

 

気温もドッと下がって、しかも強めの雨だから

お散歩はないです..

 

昨日お伝えした虹の橋を渡ったアトちゃん

 

 

この仔でした ↓↓↓

 

 

 

 

2015年の写真ですから5年前

 

 

ジャックラッセルテリアですけど、他のジャックちゃんと違って

大人しい...ジャックちゃんって筋肉質でやんちゃなイメージがあるけど

アトちゃんは違いましたね

 

 

 

 

ナッツのことが好きで、よくくっついて歩いてました...

 

今日の雨は涙雨でしょうか...(泣)

 

 

 

 

昨日の夜なんとなくテレビを観ていたら

ネコちゃんが飼い主さんの膝の上で息を引き取る場面を観てしまった

(観てしまったというべきか?)

はぁぁぁぁ....

そのあと、看取りのボランティア?かな? やっていてこちらもボーっと

観てしまった..辛いなぁ~、でも必ずやってくることだし..って

 

 

 

ナッツは今日、まったりDAY

 

 

 

 

ソファでまったりしています..

 

キョロっとした目でコッチを見る

そうすると、ついついイタズラしたくなります

 

イタズラしちゃうぞーー ( `ー´)ノ

 

 

 

 

あれ? 怒った?

 

 

なんか、また雨続き

秋晴れはどこいったぁ~?

心を晴らしたいね..のポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村