争奪戦!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日もどんよりとした曇りのナッツル地方

 

 

しかもグンと寒くなって

朝、暖房のスイッチをいよいよ入れました...(汗)

 

 

で、お散歩に出たら思った以上に寒くて

ママは一旦Uターン

寒すぎたようで、一枚追加で持ってくる..って

 

 

 

 

この天気だからなぁ

 

 

 

 

こうした写真もなんとなく寒々しい...

 

 

でも雨じゃないから、いつもの短大前には皆集まってます

 

 

 

 

ラブやゴールデンはガンガンワンプロしますね

 

たまにジャックや芝ワンがお仲間に入るけど、ナッツはまるで蚊帳の外..(-_-)

 

 

 

 

全く中には入れない...

 

オヤツ合戦しか入れないし、入らない

 

 

 

 

サニー(オーストラリアンドゥードゥル)と競争だ!

 

 

 

 

ナッツぅ...負けたんじゃない

 

 

 

 

こういう時は露骨に文句をいうなぁ...(-_-メ)

 

 

 

 

言ったかいがあったか!?

 

 

 

 

↑ グースケもいい顔しているね!

 

 

長年お友達だったアトちゃん(ジャックラッセル)が2日前に

虹の橋を渡ったそうだ...

アトちゃんはナッツのことが好きで、会うとナッツの後をくっついて

歩いていた...

13歳と8カ月とのことで、急な動脈瘤だったらしい

とっても残念...

アトちゃんの分まで長生きしよう..のポチをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村