仲良くやろう! (笑) | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝は雨が降ったり止んだり...

 

お散歩時間になると止んでいる

よし! GO!

 

 

 

 

ナッツの歩き、何も問題なし

 

スイスイ歩きます!

 

 

 

 

クン活、マーキング、ウンP

 

何も問題なし!

な~んだ、やっぱり一時的に何かおかしかったんじゃないの

それともママが大袈裟だったのか!?

 

 

今日はお友達いるかな?

 

あ! いたいた

 

 

 

何だか最近、スマホでの写真大会になって

みんなバシャバシャ撮ります!

 

お散歩友達のグループラインがあるので、そこにドカッと送られてくる

ナッツルパパも自分の姿見て、へぇ~~~、こんな風なんだと...(笑)

 

だんだん、皆さんスマホの写真がうまくなってきて

綺麗に撮れるようになってきている

スマホ自体もいい写真がバンバン撮れるようになっている

スッゴイなぁ~~

以前のような一眼カメラなんて、使わなくなってきちゃった

ナッツルパパのカメラもホコリ被ってます (;^ω^)

 

 

ナッツは相変わらずオヤツ狙い

 

 

 

あっちのバッグにマズルを突っ込み

こっちのママさんにコビを売る ((+_+))

 

 

 

 

他のワンコがナッツのズルサに気が付いた!

 

 

 

ほらほら~

 

 

 

あ~あ~あ~

 

怒られた!

 

 

 

 

吠えられたぞ!!

 

 

 

 

終了~~~ ^m^

 

 

みんな仲良くね!

 

帰り道はクレア(ゴールデン) デニー(ラブ)と3頭で

サラダバーを満喫

みんな同じ草を食べる!?

 

 

 

 

犬種は違えど、食べる草は同じ...

そんなこともあるんだな!?  \(^o^)/

 

 

台風はいっちゃったけど

お天気はイマイチな今週

西日本の方はお天気いいんですよね!?

あ~、青空が恋しい

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村