またやったな! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ナッツの弟 ボビー君家から贈り物が届きました!

 

 

 

 

牧歌の里 (岐阜県)に行ったそうで

 

そのお土産です!

 

うわ!!  秋って感じがいっぺんにきました \(^o^)/

コレを使って今季初のお鍋を...

椎茸が肉厚でまいう~~ ^m^

ありがとう!!!

 

 

さて、ナッツ君

ちょっとナッツルパパとママがお出かけしていて

帰ってくると

 

 

 

 

ん?

 

この雰囲気

 

 

何かやったな (一一")

 

 

ああっ

 

 

 

 

また、ゴミやったな

 

雨続きでお散歩いけてないからね

ま、しゃーないです

 

 

 

 

この顔見ちゃうとね (^^;

 

 

やっと台風君がいってくれました

今年はこれで終わりにしてくれないかなぁ~

コロナと台風のダブルパンチはキツイから

 

ボビ家からもらった秋の味をタップリ味わいながら

秋を楽しも~っと

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村