やっぱり平和だわ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

何日も雨だったからお散歩がなかなかいけなかったですね

 

ようやく雨も止んで、今朝は通常コース!

 

 

 

 

いつものところも、集まってきます

 

 

大型犬コーナー ↓↓↓

 

 

 

 

ミドルサイズチーム ↓↓↓

 

 

 

 

雨と土日が入ったので、なんだか久しぶりって感じ

 

井戸端会議も盛況で

ワンコとママさん達でああでもない、こうでもない

 

 

 

こういう平和がいいですね

ホント、平和だわぁ~

 

 

ナッツルパパは久しぶりにジニア(チョコラブ)に飛びつかれます

この愛情表現が大好きっす

 

 

 

 

ナッツは素知らぬ顔で

オヤツをアチコチでねだる...ま、これもいつもの光景

 

 

 

 

 

 

少しずつだよ~ん

 

 

 

 

いつもの朝に戻りました!

 

 

台風が予想外にUターンしましたね

去年の悪夢がよぎりそうでヒヤヒヤでした

ナッツル地方の千葉県は、被害のひどかったところは

いまだブルーシートで屋根を覆っているところがあるようです

台風の直撃はカンベンして! のポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村