ストレス溜まったか? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

台風は思ったよりも南側を進んでいるみたいですね

 

大雨、大風を心配しましたが、

そこまでではなさそう...

 

 

でも、お散歩は...今日もなし

 

 

もう3日間お散歩なし

さすがにナッツもストレス溜まってきたか

玄関ドアにピョンピョンして、外に行きたいアピール

 

 

 

 

でも、今日はメンテナンスデイだから...

 

そう、シャンプーの日です

だから、雨のお散歩はやめておこう

その代わりに雨だけど、デッキにだしてあげる

 

 

 

お散歩したいね...

部屋の中の観葉植物をガジガジしたわ ゴラッ (一一")

でもサラダバーしたいんだろうなぁ~

 

 

 

 

いつものお店で、シャンプーしてもらいました

お店のお姉さんに、

「ナッツ暴れました?」 と、聞いたら

 

「いいえ、シャンプーの時は チーーーーン って感じでしたよ (笑)」

だそうで、大人しかったようです

 

帰ってきてノンビリタイム

 

 

 

 

ナッツルパパの上にドン

 

と、思ったら今度はママの上にドン

 

 

 

 

あぁぁぁ、シャンプー後だからいい香り!!

 

今日はナッツルパパとママでナッツの取りあいです (笑)

 

 

台風がいっちゃうと、また気温が上がるみたいですね

寒くなったり、暑くなったり

体調に気をつけなきゃ

ワンコは大丈夫なんだろうか?

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村