こもるしかない!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日からグッと寒くなったナッツル地方

 

っていうか、全国的に気温は下がったんでしょうねぇ

 

 

雨、雨、雨....(*_*;

 

 

あぁぁぁ...秋の青空が見たい

って、嘆いてもはじまらないけど...

 

 

 

ってことで、部屋着で着ているコレが復活です!

 

 

 

 

日焼けしたスヌーピーのパーカー

 

すっごく気に入ってます

薄めの生地がいい!

 

でも、バリバリに着ていたから

 

 

 

 

生地が傷んじゃって、あ~あ~

 

ほつれもでてきた...(>_<)

 

 

ま、仕方ない

また欲しいけど、ハワイなんていけないしネ (^^;

 

と、思ったら

なんと通販で結構売っているみたい...^m^

な~んだ

 

 

さて、ナッツ君

雨だからお散歩はいけません

 

 

 

 

ゼンゼン問題ないって顔して

ノンビリしているわ!

 

 

 

 

お腹空いた時だけ

ナッツルパパに寄ってきます (笑)

 

 

土日も台風の影響で雨のようですね

せっかくの10月 いい季節

明日は特に影響ありそうなので

ナッツと一緒におこもりさんかな!?

おこもりさんナッツにポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村