ビリビリにしないでねぇ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝は台風の影響で雨、雨

 

しかも...

 

 

急に気温が下がり、

寒~~い (>_<)

 

 

数カ月ぶりに長袖をお家の中で着ました...

 

 

ナッツは当然お散歩なし

 

 

 

 

寒いの?

 

 

 

 

寒がりだっけ?  ^m^

 

 

先日、別件でニトリにいった時に、

ひざ掛け毛布を買ってみました

 

ナッツにいっつもビリビリにされるからね

 

 

 

 

考えてみたら、千数百円で買えるもの

それほど惜しむものではないですね

 

でも、いざビリビリにされると悲しい...

 

早速、嗅ぎつけたわ (◎_◎;)

 

 

 

 

ナッツゥ~

 

やらないでよ...

 

 

 

 

あ~、コラコラ

 

ダメっつぅ~の

 

 

この毛布

ソファで足元が寒い時に使いますが

ソファで広げると、コッチでも早速ナッツが引っ張り込む

 

 

 

 

時間の問題か!?

 

 

昨日までは半袖、ショートパンツだったけど

今日からガラッとかわりました

週末くらいまでは台風の影響がありそうです

次にお散歩いけるのはいつかぁ??

ストレス溜まってビリビリにしないでねぇ~の

ポチをお願いします ((+_+))

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村