離しません勝つまでは!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝のナッツル散歩はナッツルパパ担当!

 

 

 

 

台風が太平洋上でウロウロしているんで、明日からは雨予報

台風前のお天気で今日は気持ちいい!

暑くもなく寒くもない、今が一番いいんだけど..

 

いつもの短大前に到着

あれ? 誰もいない...と思ったら

ちょっと待つと、だんだんと増えてきた

 

 

まずはジニアママにオヤツをせがんでご挨拶

 

 

 

 

あげても、あげても

ナッツはこの場を離れない...

 

キリがないなぁ

ってことで、切り上げると3頭ともポカンとしている

 

 

 

みんな食いしん坊だね! ^m^

 

 

すると、アチコチでワンプロが始まる

ヘビー級と、フライ級に分かれてやってる

 

 

 

 

メッチャ楽しそうなんだけど

 

その頃、ナッツは....

 

 

 

 

全く参戦せず...(;^ω^)

 

 

と、思ったら

クレア(ゴールデン)ママがバックをガサガサ

 

それに反応しないわけがない

 

 

 

 

早速飛びつくナッツ

 

優しいクレアママから2つ、3つとオヤツをもらう

 

その後、一通りみんなにあげたけど

ナッツは執拗にからみつく

 

 

 

 

もう、アナタは3つももらったでしょ

 

終わりだよ、お、わ、り!

 

 

 

 

クレアママが移動すると、そっちに行ってくっつく

 

もう、完全にロックオンしているナッツ

 

 

 

 

戦時中か!?

 

怒られようが、引っ張られようが

離さないナッツでした ^m^

 

 

台風の進路がハッキリしないですねぇ

明日から今週末にかけてはドカッとくるのか

ふぅぅぅ...去年のことを思い出す

たいしたことありませんように

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村