目指せ20歳! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

この前の楊枝飲み込み事件のあと、

 

少しでも出てくるようにと、ナッツルママがお芋多めのご飯を

作ってくれました!

 

 

 

 

ナッツ激吠え

 

美味しいに決まってますね ^m^

 

 

 

 

まだか、まだか...

 

マテ 長めでした (笑)

 

 

 

 

いつもの通り、ガッツガツ

長生きしてもらわないとネ ('ω')ノ

 

 

で、昨日の夕方

ナッツルパパにしては珍しく夕散歩に...

あまりにも気持ちよくて、ナッツを引っ張り出してGOです

 

 

 

 

で、久しぶりに会ったのは

 

リンちゃん

 

 

 

 

このブログにも何度か登場してますが、

 

ビーグルとシェルティのミックスちゃん

 

お久しぶり~

そういえばリンちゃんっていくつになったの?

 

 

 

 

えっ!  \(◎o◎)/!

 

なんと 17歳 とな..

 

す、すごい...

歩くのも普通、毛並みもぜんぜん

普通、10代半ば以降だとヨボヨボしてくるけど

リンちゃんは全くです (◎_◎;)

奇跡のリンちゃん

こりゃ、ホントに成人式を迎えられるんじゃないかな

 

 

ナッツゥ~

見習おうね!

 

 

 

 

い、いけるかなぁ~!?

 

 

リンちゃんからすると、ナッツなんてまだまだ若い

シニアなんて言ってられないですね

目指せ20歳!

応援のポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村