まだ半袖ですね! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝のお散歩

 

お天気はビミョ~~

 

 

ポツポツと降ったり止んだり

 

 

でも、昨日はナッツルパパとママは外出していたから

一日ナッツはお留守番

今日はお散歩行かないと!

 

 

 

帽子があんまり好きでないママも、キャップをかぶって出発

 

 

 

 

ナッツは相変わらずクン活ばっかりだけど

 

やっぱり外に出ると、やることやれるから元気元気

 

 

 

 

いつものところには誰もいないかと思ったけど

 

 

お! ボンちゃんがいた(写真がない!?)

それとデニー(盲導犬候補 ラブ)とサニー(ドゥードゥル)がいた

 

 

 

 

デニーとサニーはワンプロ中

 

ナッツは巻き込まれると負けちゃうから、ワンワン吠えて審判員役

途中、ナッツが流れ弾に当たって吹き飛ぶ場面があったけど、

ぜんぜん平気です!

 

あ、そういえば爪楊枝はあれ以来そのままだけど

ここまできたら問題ないですね!

全部出ちゃっているでしょう!

 

 

 

 

帰ってノンビリナッツ

 

最近、ソファの下に毛布をもってきて

オットマンの間にゴロっとするのがナッツの定位置!?

 

 

 

 

なんだか、ココがいいみたいです (笑)

 

 

 

 

昨日も今日も、まだ気温が結構高いですね

10月なのに...まだ半袖

 

でも、寒くなる時は一気に寒くなる ((+_+))

気持ちのいい時は一瞬

この一瞬を楽しみましょう!

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村