河川敷で撮影会!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日は土曜日

 

時々ナッツのお預かりをお願いしているADOさんが

法人化をするとのこと...

そこで、ホームページを作って、そこに載せる写真を撮るとのことで

お誘いを受けて、江戸川の河川敷に今朝行ってきました!

 

 

到着すると、皆さん集まってますが

トイプー率の高いこと!

 

 

 

特に何かするわけではないですが、

河川敷をダラダラ歩いて、カメラマン?さんがバシバシ撮ります

 

 

 

 

バシバシに連射で撮ってましたね!

 

ナッツル地方の市内なのに、初めて行きましたね

お散歩するには結構いいところでした...

 

 

 

 

下がいい感じに歩きやすくて

ワンコにはいいんじゃないかなぁ

 

 

 

 

ナッツはADOさんところの、「あくびちゃん」や「ふくるくん」とは顔なじみなで

お預かりの時に、一緒にお散歩しているから慣れたもんですね

 

 

 

 

早朝にテクテクするにはホントいいところ

 

ナッツルパパはADOさんのパパさんとゴルフの話しばっかりしてました (;^ω^)

ADOさんのパパさんもゴルフ好き

ワンコそっちのけで...^m^

 

 

 

 

暑くもなく寒くもない

 

ちょうどいい

 

 

 

 

 

下まで降りてきて

 

集合写真だけど、やっぱりなかなか前向かない (笑)

 

 

 

 

カメラマンさんの撮った写真はどうだったのかな!?

 

送られてきて、良かったらまた紹介しますね

ブサイクだったらパスします (;^_^A

 

ひょっとして、ホームページの写真の一部になるかも!

ナッツ10歳にして看板犬になるか!?

楽しみだなぁ~

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村