えらいこと、えらくないこと.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日の爪楊枝の件

 

ご心配いただき、ありがとう御座います...

 

 

今朝になって、早朝ウンPをママが確認すると...

出てきてました!

三分の二くらいのサイズで、そのままで (^^;

残りの三分の一は、これからなのか、もう出ちゃったのか

本犬はいたって元気ですので、問題ないかと..

\(^o^)/

 

 

よーし、えらいぞ~

って、ことで今朝はおデザをあげよう

 

 

 

ママの大好物の 柿だ!

 

どうだ! 美味しそうでしょ

 

 

 

 

美味しそうでしょ

 

美味しそうでしょ~~  

 

 

 

 

自分ばっかり食べて、なかなかくれないママ

 

ズルーーーーー

 

出た出た記念のおデザでしょ~...って、ナッツが言ってます (笑)

 

で、これがえらいこと

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

 

 

話しは変わって、少し前

 

20分くらいの外出

帰ってくると...

 

あっ (>_<)

 

 

 

 

 

他のイタズラはあんまりしなくなったけど

このゴミ箱だけはヤル

たった20分くらいなのにぃ

 

 

ナ~ッツゥ~ ( `д´)

 

 

 

 

わかってるだろうに...

 

ゴミ箱だよ、ゴ、ミ、バ、コ!

 

 

 

 

それと、これとは....

 

‼───ヾ(#`Д´#)ノ───!!

 

 

もう、いいや

楊枝出てきたし..

これが “えらくないことDETH” (大和田風)

 

えらいことも、えらくないことも

それがナッツ!

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村