出てこ~い! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日から10月ですね

いよいよ秋本番か!? 

でも、今日は雨....お散歩いけな~い

 

 

話しは昨日の夜

いつもの短大前に集まるワンコ(地区ワンコ) 飼い主何人かで

ナッツルハウスでちょっとしたパーティをしました!

(今回はワンコ抜き)

 

持ち寄りで食べるものや、ドリンクを持ってきてのパーティ

 

 

 

 

お散歩では会ってワンコの話しとかはするけど、

お互い、それ以上はあまり知らない

考えてみたら、名前だってよく知らない

ワンコの名前+ママ(パパ)って呼んでいるから、本名は知らんです (笑)

 

ってことで、今回はぶっちゃけトークで色々聞きました

へぇ~~~...とか、ホォ~~~~とかの話しが聞けて

ホント楽しかった

 

 

で、ナッツは...

 

 

 

 

食べ物があるところにナッツあり!

アタリマエですね ^m^

 

あまりにうるさいから、ケージに入っていてもらってたんですけど

ヒンヒン鳴くもんだから、可愛そうとケージを出すと

ちょっと事件がおきました (゜o゜)

 

 

テーブルの周りをグルグルしながら獲物を探す

あるママさんのところにあった、揚げ物をゲット!

ところが、その揚げ物には楊枝が刺さっていた

 

慌てて、みんなでそれを取ろうとしますが、

一旦口に入れたものを出すわけがなく、そのままゴックン (*_*;

ヒャーーーーー

 

 

(↑ これは遊んでもらっているだけです)

 

 

んんんん....どうだろう

 

もちろん、その後も何事もなかったように

はしゃぎまくるナッツ (^^;

 

 

 

 

ナッツルパパ的には今までアレコレ飲み込んだことはあるけど

問題になったことはない

胃腸が丈夫なナッツなんで、まずは様子見だ..と思ってます

 

皆さんが帰った後は、疲れたのか爆睡してましたね

 

 

 

 

で、今朝になって

 

全く正常です...ウンPも2回しましたが、問題なし

楊枝はまだ出てきてませんけど、そのまま飲み込めないだろうし

プラスチックではないから、大丈夫でしょう

 

 

さぁ、今日から10月

今日は雨だけど、明日からまた晴れの日が続くみたい

台風の季節は終わったのか? 

このまま台風上陸無しで終わってほしいですわ

ナッツの楊枝は出てくるのか?

出てこ~いのポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村