体育会系か!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ありゃりゃ...

アップしたと思ったら、更新が消えている!?

トホホ...

 

えーっと、

何を書いたんだっけ?

 

そうそう、ナッツがお散歩から帰ってきて

お家の中でダッシュすること..

撮れそうで撮れなかったんですが

やっと少し撮れました!

コレ ↓↓↓

 

 

 

こうやって、2階に上がって

ドタドタドタドターーーって2階をグルグル回って

 

また階段をダッシュで下りてきて

ベッドに駆け上って、

反転して、また階段ダッシュ

 

これを2~3本繰り返す

なんだか体育会系の練習風景みたいです

 

でも、ナッツももう10歳

この風景が見れるのも、後どのくらいかなぁ..

 

 

 

 

だったらいいんだけど

 

 

今日は暑いくらいでしたね

お天気だけはいい!

しかし...更新記事はどこ行った?

まぁ、仕方ない

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村