別ルート! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日からゴールデンウイーク!

って、感じじゃないですね...

だって、ナッツルパパも毎日お家にいるし、旅行とかの計画も何も無し..

こんなゴールデンウイーク初めて

記憶に残るゴールデンウイークかも...

 

それでもお散歩タイムはやってくる ^m^

 

今朝のお散歩はいつもと違うコース

 

土曜日だからね!

 

 

 

 

ツツジの季節

 

桜が終わってツツジ...

新緑だーー

 

 

 

 

首突っ込んで~ (゜o゜)

 

相変わらずのクン活ガンガン

 

 

 

 

今日はナッツルパパも防疫スタイル

 

マスクにサングラス、サンバイザー

 

 

 

 

ちなみにですが

 

この青いポロシャツ...

実は....

 

 

ママのでした!

 

ママがもうちょっと太っていた時に着ていたシャツ

だから、ボタンとボタンホールの位置が逆

女性用だからね!

夫婦兼用シャツが何枚かあります(笑)

 

 

 

 

いつもと違うコースですが

ナッツは嬉しそうにアチコチでクン活

 

 

 

 

ガンガンに自分からいくいく

 

 

でも、帰り道

もうちょっとでお家ってところで、リードはママがもってますが

ナッツルパパの横について、ずっと一緒に歩きます

 

 

 

 

なんか、父子でおしゃべりしながら歩いているみたいです

 

 

 

 

心を鬼に作戦

まだ継続ちゅう~ \(^o^)/

 

 

最高のお天気ですね

本当はナッツと一緒にどっかに行きたいけど

今はダメですね...

お山にでも行きたかったなぁ~~

また行けるさ..のポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村