ダッシュ、ダッシュ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ナッツがお散歩から帰ってきて

 

リードを外して、

お水を飲んだ後はナッツルハウスで走りまくる

 

なかなか動画に撮れなかったけど

やっと少し撮れた!

 

 

 

 

 

ダーーーっと2階に上がって

2階から、ドタドタドタドターーーって音がして

また階段駆け下りてきて、ベッドにジャンプして...って

このダッシュが何本か続くんです

 

なかなかでしょ (^o^)

 

 

 

 

でも、いつの日か

このダッシュができなくなるんだなぁ~

 

はぁぁぁ....

ナッツぅ~ 永遠に生きてぇ~

 

 

今日は暑いくらいでした

ハーフ衣替えでもしようかなぁ~

でも、面倒だなぁ~

時間はあるけどなぁ~

グータラナッツルパパに

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村