相変わらずギンギン!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

新緑のお散歩

ホント、この季節大好きっす

 

 

 

 

相変わらず、サラダを見つけると

ギンギンにリードを引っ張ります

 

 

 

 

ジニア(ワン友 ラブ)合流

一緒にクン活

大型犬ですが、慣れているのでなんでもなく一緒にお散歩できます

 

 

 

 

やっぱりクン活ポイントが一緒! (笑)

 

コルティ (ワン友 シェルティ)合流

ジニアとはワンプロ友達

ナッツはからめず

 

 

 

 

あ! ビーグルちゃんだ

 

アミちゃんだ!

おひさ~~

 

 

 

 

ナッツと同い年の女の仔

 

以前は会うと必ずナッツからガウってしまって

相性悪かったけど

飼い主さん曰く、最近は大人しくなっちゃったそう

 

 

 

 

その点、ナッツは10歳だけど

相変わらずギンギン! (笑)

 

ご飯食べた後は、また毛布ガジガジ

毛布は何枚あっても足りません...(ーー゛)

 

 

 

<

 

 

 

今週末辺りからどうやら気温も結構上がってくるみたいです

これで、コロ助がちょっと治まってくれれば...

わかんないけど

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村