2足歩行! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

まずはナッツとは関係ない話しだけど....

 

ナッツルパパはヤフオクが結構好き!

出品したりもするけど、最近はもっぱらビットする方

当たりハズレはあるけど、ま、それほど高いものは落札しないんで

ハズレてもOK!

 

今回は絵画

何度も絵画落札してます

もちろん安いものっす

 

以前に落札したのはコレ ↓↓

 

 

 

下の絵ね..

階段の横に飾ってます

上の絵はご近所の方(書道の先生)が書と一緒に描いてくれたものです

 

1階のトイレにはコレ ↓↓

 

 

可愛い絵です

もちろんお安い

 

 

で、今回落札したのは

コレ ↓↓↓

 

 

 

 

ユリの絵

お部屋のランプが写りこんじゃっているけど...(^^;

 

ママも気に入ってくれました

いつもママは...また、買ったの~って怒るけどね

ママが買ってきた、本物のユリと一緒に写すと

 

 

 

 

なかなかいいでしょ!

 

コレ、約5000円で落札!

安~い!

額代だけでも、そのくらいするんじゃないかな..

 

 

 

 

ナッツルハウスのダイニングです

ごちゃごちゃしててチト恥ずかしいっす 

今回の落札は成功成功!! (注:自己満足レベルです)

 

 

 

 

さて、ナッツ君の今朝ん歩

 

 

 

 

今日は曇りで、午後から雨予報

 

短大前に行くと、いるいるワン友達がガウガウして

遊んでる

 

 

 

シェルティ、ドゥードゥル、ゴールデンさん

 

ナッツは外側から吠えているだけ..(笑)

 

 

で、ワン友のママさんに甘えている

 

 

 

やっぱり癒しの空間だわ

ワンコがいるだけでウキウキするっす

 

あ、また別のお友達ワンコがきたよ

 

 

 

ずーっと遠くから2足歩行で来ました

 

うーん、みんなストレス溜まっているのね (@_@)

 

 

最近のニュースで、コロナウィルスは太陽光線にあたると

不活性化するって研究結果が出ているみたいです

信憑性はまだまだですが、だとしたらワンコとお散歩はいいんじゃないか?

って思ったりして...

これから気温も上がって、太陽光が降り注ぐ季節

お願いだから研究結果が正解であってくれー

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村