ストレス飛んでけ~! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日は一日中雨..

しかも結構強く降ったので、お散歩無し

ストレスたまったかなぁ~

 

ナッツルパパもストレス絶賛たまり中 (笑)

 

で、今日はいいお天気!

お散歩、お散歩楽しいなぁ~

 

でも、ナッツは行きたがらない

そのくせデッキには出たがる...

外がいいの、それとも中がいいの?

 

ま、無理やりリード付けて出発です!

 

 

 

ほ~ら、

新緑が気持ちいいよぉ~

 

いつものことですが、

出るまでは時間かかりますが、

出たらリードをグイグイ引っ張るし、バシバシ歩く

 

 

 

 

ハーネスが締ってゲホゲホやりながら

それでも引っ張る!?

 

 

 

やっぱり新緑か?

サラダバーは更に多め

引っ張っても引っ張っても

へこたれずにムシャムシャする

 

 

あ~ん、アチコチ引っかかって遅いなぁ~、と、思ったら今度は

ママのiPhoneにもLINEがバンバン入る、それをイチイチ確認している

もんだからママもなかなか前に進まない....

遅っ!! (-_-メ)

キィーーー  またストレスがたまるわぁ

 

 

 

ナッツのお家でのストレス発散 ↓↓↓

 

 

 

 

ホントはこのオモチャをブルブル思いきりやって

面白い姿があったんだけど、カメラを向けたらやめちゃった (>_<)

 

 

パパにもストレス発散のオモチャをくれ~! って言ったら

ゴルフクラブを渡されました (笑)

 

 

今日はお天気いいけど風が強いです

ストレスも飛んでけー!

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村