たまにはお魚! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日のナッツル朝食はお魚!

 

 

 

どう?

 

ナッツゥ~

美味しそうじゃない!

 

 

 

 

ナッツは不思議と自分のだと認識して

吠えだす!

 

で、反対側にまわって...

 

 

 

 

お肉ばっかりじゃなくて

たまにはお魚もいいだろ!

 

 

 

 

飛び跳ねまくって

騒ぎまくって

 

ホント食べるのだけは

ものすごい集中力を出すわぁ~

 

 

今日は暖かかったですね

朝はキンと冷えたけど、昼間は20度越え!

いよいよいい季節?

新型コロナは暑さには弱いって話しもあるし

これで少しは収まってくれれば...お願いおさまって~

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村