またまたヤラレタ (>_<) | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

やられたわぁ...

 

気を付けていたのに (涙)

 

 

何が..って...布団です

ナッツは毛布をガジガジしてビリビリにします

それはあきらめてます

我が家に来た時からだし、一人っ仔だからストレス解消に仕方ないと

でも、布団はダメって散々怒ってましたが...

やられました

 

 

 

 

応急処置でガムテ (笑)

 

よく見るとわかる通り、羽毛が出まくってます

ニトリで買った羽毛布団ですわ

高くはないけど、安くもないヤツです

もうこうなっちゃったらダメですね...トホホです

以前にもヤラレタから気を付けていたのにぃ

 

アチコチから羽毛が出てきてお部屋の中に飛びまくります

お掃除が大変

 

我が家の掃除機はマキタのコードレス

 

 

 

 

当然、これだけでは追いつかない

後はルンバ君

さっきルンバ君に活躍してもらったら、満タンになるほど溜まりました(汗)

 

 

ナッツゥーーーー (-_-メ)

テメー...ヤッタナァー

 

 

 

 

ビリビリにしてくれただろ (怒)

 

 

 

 

これから暖かいシーズンだからガマンするけど

冬だったら...出費が痛かった (>_<)

 

トホホ...

 

 

今日は雨が強かったですねぇ~

今もまだ降ってます

お天気も悪かったせいもあり

今日は文字通り一歩も出ず..

 

ママもお買い物にもいけずで

冷蔵庫に食材がない (汗)

仕方ないからナッツ用に買ったステーキ肉でステーキカレー

 

 

 

ナッツぅ、ごめんな

また買ってくるからな

注) 布団やられたからの報復ではありません..(◎_◎)

ズルーい、ボクのステーキ食べたぁ~の

ポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村