また~~!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日はまた雨でしたねぇ~

 

ホント雨が多い、この冬

雪も困るけど、雨が降り続くのも困る...

特に日曜日は...ナッツルパパにとっては本当にイヤ

 

 

ナッツゥ~

お散歩いけないね

 

 

 

 

いやいや、そうじゃないでしょ

やっぱり運動しないと

日曜日は運動の日でしょ..

 

 

 

 

ナニ....違うって

 

人の脚にアゴ乗っけてくつろいでるじゃん

 

 

 

 

だってぇ~

日曜日はゴルフの日って決まっているジャン!

 

でも雨だから、キャンセルになった...って...

 

 

 

 

ま、ま、まぁぁ

そう言いなさんな..

そのおかげでこうしてノンビリできるでしょ

 

 

そう、雨だったし所々雪の予報もあったので

キャンセルになったのです

 

帰ってきて、ゴルフ用のダウンジャケットを脱ぐと..

 

 

 

 

違いますぅ~

 

なんでオマエに小言を言われないとアカンの ( 一一)

 

 

 

明日も明後日も雨(雪混じり?)の予報

はぁぁぁ...お日様が見たい

青空が見たいです

トホホホ

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村