いつものルーティンだけど.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

お天気悪ぅ~

スッキリ晴れません、というかこれから雨の予報

降る前にお散歩、お散歩! っと....

 

 

あ! 気が付かれた

一旦は1階に下りてきましたが

何やら気が付いて2階に上って下りてきません..

強制お縄にかけて出発

でも....相変わらず...

 

 

 

 

動きません...

 

大好きなオヤツを鼻先に出しても...

 

 

 

 

反応なし (◎_◎;)

 

 

仕方ない

第二段階に移ります

 

 

 

 

ママが抱っこで50メートルほど

 

もう、これも慣れっこで

アタリマエの顔してます

 

 

 

 

これがないと動かない

 

で、50メートルくらい行って下します。

 

 

 

よっこらしょっと...

 

 

 

 

はい、今度はどうだ

 

 

 

 

歩くやんけー !

 

途中でお散歩ワン友と合流

今日は4頭でお散歩

 

 

 

 

匂いをかぐポイントも同じなようで...

 

 

 

 

楽しそうでした!

 

 

 

 

だったら最初っから歩いてください <`ヘ´>

 

 

 

帰ってきてからお家の中では

大運動会でした

階段ダッシュ、ベットへのジャンプダッシュ

ハラハラするくらいのジャンプをしますわ

ふぅぅぅ...

特にひねりもオチもないお散歩更新ですが

良かったらポチっとお願いします m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村