ソレはソレ.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝、久しぶりにやられました...

 

いつものようにシツコクつきまとうナッツルパパ

いつもなら手を甘噛みしてくるんですが

今回はふり向きざまにワン...ガツッ...

 

あぁぁぁぁ...ナッツルパパのお鼻の横にガッツリと...

キャィ~~ン (ナッツルパパの鳴き声)

トホホですけど、仕方ないですねぇ

ええ、悪いのはナッツルパパです (^^;

 

 

 

ナッツはやっちゃうと、その後は恭順の姿勢を見せます

ゴメン、やっちゃったって...

 

 

 

 

血の付いた指をペロペロ ↑

 

ティッシュをペロペロ ↓

 

 

 

 

血の匂い、味を確認して

ゴメンナサイ...と...

 

 

で、ご飯の後

ソファでまったりナッツ君をお散歩に誘います

 

ナッツゥ~  と、話しかけると

寝ていてもビクッとする

お散歩行くよ~って声掛けすると...

 

 

 

 

コンニャロー

 

さっきは恭順の姿勢だったじゃんかぁ...

反省したんじゃないんかい ( `ー´)ノ

 

 

 

 

あっ...そう...(゜o゜)

 

 

今日も暖かいですね

3月並みの気温です

お散歩してても暑いくらいでした

でも、日曜日には雪が降るとか..

はぁぁぁ...日曜日かぁ (涙)

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村